厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


【ちょwwww】44歳女性が30回目の婚活失敗「男の条件は年収700万円以上で有名大学出身。これは譲れない」 はてなブックマークに追加

ぽキール星人φ ★ 投稿日:2011/07/08(金) 10:53:32.86 0

急増!40代の婚活

結婚するために、結婚相手紹介サービスや合コンなどで、積極的に相手を探す「婚活(結婚活動)」。
うまくいかずに疲れ果て、ひどくなると心の病まで患う「婚活ストレス」に悩む人が増えている。

婚活歴20年以上となる大阪府の女性(44)は昨年末、婚活サイトで知り合った男性とお茶を飲んで
帰宅したとたん、ぐったり布団に倒れ込んだ。これで会うのは約30人目だが、またダメだった。

それから1か月間、家に閉じこもりボーッとする日が続いた。ここ数年で両親が相次いで他界し、
派遣の仕事も契約終了。結婚に人生を懸ける思いが膨らんでいただけに、余計こたえた。
「また一からやり直しと思うと力がわかなくて。長年の疲れが出たのか、うつ状態でした」と振り返る。

短大卒業後、結婚相談所を三つ渡り歩き、今は複数の婚活サイトに登録。35歳を過ぎると男性から
メールが届くことはなくなり、こちらからメール交換を始めるが、ネット婚活では返事がないのが断りの合図だ。
返信が途絶える度に、心を整理できないまま落ち込むことを繰り返してきた。

気に入っていた男性が、後で既婚者だとわかったこともある。体の関係だけが目的の男性も多い。

ただ、女性も年収700万円以上、有名な大学出身との条件は譲れない。「普通の家族が欲しいだけなのに……」。
未婚男性の8割が年収400万円未満の現代、出口は見えない。
スポンサードリンク

このニュースの続きはコチラから

●お勧め記事一覧●
TAG :
2ちゃんねる
ニュース
結婚
婚活
おばさん
勘違い

No title

この女養う価値ないな

No title

これが噂に名高い「大阪のおばちゃん」か。

>未婚男性の8割が年収400万円未満の現代、出口は見えない。
敢えて、ここを要因としている記者に優しさを感じた。
誰が見ても要因は女性側のもっと根本的なところなのに・・・。

No title

年収700万以下の俺が口をはさむ問題では無かった。

No title

バブル期を謳歌した世代がかかる難病だな。
治療法はただ一つ、この世とお別れする以外なしw

No title

44のババア相手に体目的の男が寄ってくるのもすごいよな
どんだけ鬼畜でいらっしゃるんだよ

No title

その女性は身の程を知れってことよ。

No title

その調子でこれからもがんばってください。

No title

そりゃ相手にだって選ぶ権利があるわけだからな。
44となればもう子供も産めないだろうし、
記事の内容を考えると特に財産があるわけでもないんだろう。
そんな相手に好条件の男が食いついてくるわけもない。

No title

あきらめなさい

No title

20年以上も婚活・・・すごっ。当時、生まれた子は20歳w

No title

努力すれば見つかるよ!
何年も続ければ絶対見つかる!
あと20年がんばろう

No title

不良品が高望みしすぎだな。

No title

自分が40代フリーターと同じ価値という事に早く気づけ

No title

無駄な努力がんばってね^-^

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
