厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


【鬼畜】親族の女子小学生を9年間強姦し続けた無職(48)に懲役11年 はてなブックマークに追加

◆V3/DONjiko @変態仮面V69φ ★ 投稿日:2011/03/03(木) 16:31:14.75 0



9年間にわたり親族の少女に性的暴行を加え続けたとして、強姦罪などに問われた
無職の男(48)に対し、高知地裁(平出喜一裁判長)は2日、懲役11年(求刑・懲役12年)の
実刑判決を言い渡した。裁判では被害者が特定される恐れがあるとして、被告の名前や
住所も伏せられたままだった。

判決理由で、平出裁判長は「親族であることを利用し、少女を欲望のはけ口にするなど、
少女の人格を全く無視した卑劣な犯行。犯行は極めて悪質で、多感な思春期に過酷な
経験を負わされた苦痛は計り知れない」と厳しく指摘した。
スポンサードリンク

ニュースの続きはコチラ

●お勧め記事一覧●
TAG :
ニュース
2ちゃんねる
鬼畜
レイプ
小学生
親族
近親相姦

No title

11年入ればいいのか

No title

死刑で

No title

よくわからないけどなぜ9年もばれないのかね?

この親族関係者自体に問題あるんじゃ・・・

No title

本当に男はクズだな
刑罰も軽すぎる

No title

9年もやられまくってたった11年?
しかも人生でも大切な時期をボロボロにして
死刑だろクソが

No title

ロリコンはこの世の害悪

くたばれ

No title

ほとんどトントンの期間じゃだめだろ…

No title

死すら生ぬるい

No title

どう考えても11年はおかしいだろ・・・
それとも期間こそ9年間と長いけど回数はかなり少ないのか?としか考えられんわボケ

No title

死刑にしろ

No title

前から思ってたけど犯罪者は無職ばっかり
終身重労働刑を導入すべきだ

No title

やったねたえちゃん思い出すわ。。。

No title

Yes!ロリータ
No!タッチ

ロリコンを語る資格すらないなコイツ

No title

日本は性犯罪の裁判だけ傍聴人数が多いしな
しかもそいつらは傍聴した事ネットでべらべら話して洩らしまくってる

日本は性犯罪少ないって言うがほとんど泣き寝入りなだけな気がしてくる

自分の身近な女性思い浮かべてみろ、身内でも彼女でも同僚でもいい
その女性が強姦されたとして警察に被害届け出して何をされたか事細かに説明して裁判出ると思う?


No title

ところで上の画像の詳細を教えてくれないか

No title

職に関しては、裁判沙汰になった時点でクビになっただけじゃないの?

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「桜塚やっくん」を準強姦容疑で書類送検 ほかぁ

「桜塚やっくん」を準強姦容疑で書類送検

「桜塚やっくん」を準強姦容疑で書類送検 ほかぁ

「桜塚やっくん」を準強姦容疑で書類送検
カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
