厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


モテない男にとっての「セックス」、頭が不自由な人にとっての東大合格と同じほど別世界 はてなブックマークに追加

toudai.jpg

◆V3/DONjiko @変態仮面V69φ ★ 投稿日:2011/02/07(月) 21:21:50 0

衝撃的なデータが発表された。10~20代の男性で「セックスに興味がない」という人数がここ2年で倍増しているというのだ。 いまどきの若い男性を象徴する言葉に「草食系」がすっかり定着しているが、このデータから彼らのセックスへの無関心ぶりを裏付けることになった。

 高校教諭として25年間、「性」をテーマにした教育を実践し、現在は京都教育大学准教授を務める関口久志さんは恋愛面での“格差”が広がっているという。

 「いわゆる“モテる人”と“モテない人”、若者の性に関してはこの二極化が激しくなっています。

 というのも、昔なら男性はたとえ容姿がよくなく、会話が下手でもお見合い結婚が主流だったので、いつかはパートナーを見つけることができました。でもいまは自由恋愛が盛んになり、条件や会話のセンスがいい人に女性が集中。モテない人は自信を失って女性に及び腰になり、さらにモテなくなっているんです」・・・
スポンサードリンク

このニュースの続きはコチラ

●お勧め記事一覧●
TAG :
2ちゃんねる
東大
恋愛

No title

え?女のブスは無視なの?別に良いけど。sexとか自信が無いってより気持ち悪いんだよ。試験管で如何にかなりませんか?

No title

東大の門にはそんな意味もあるからなw

No title

お見合いっていったってそれは結婚の話で、昔もいまもイケメンが大量に女喰ってんのは変わんないだろうな

No title

女はブスでも、やるだけならやろうと思えば出来るからな。
だが男で不細工だと相当努力しないと無理。

No title

女のぶすは若けりゃ渋谷で立ってれば30分でやれるからな。
女はどうなんのとか言ってる奴は間違いなく女で女がもてるかどうかは男の欲に依存することが
わかってない。

No title

昔から「女と坊主に余り物が無い」と言ってだな…
要するに女のモテないは甘え

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
