厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


ボインアイドル滝沢乃南「AVには絶対行かないんで(笑)」 はてなブックマークに追加

pg3795.jpg

◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2010/12/25(土) 21:54:25 0

Iカップバストで人気のグラビアアイドル・滝沢乃南が、グラビア引退作品となるDVD『滝沢乃南
フィナーレ1/2~相思』『2/2~相愛』、DVD-BOX『滝沢乃南 PARADISE BOX』をリリース。
その発売記念イベントを25日、秋葉原石丸ソフト本店で開催した。10周年を節目にグラビアを
引退する意向で、今後は大好きな料理の研究など「何かを極めたい」と語り、AV転向報道に
関しては「絶対に行かないんで」と笑って否定した。

デビュー10周年の節目の年にグラビア引退を宣言した滝沢乃南。引退作品は、本人が「最後を飾る
集大成にふさわしい」と自負する内容となった。第1弾の『相思』はバリ島で撮影した海外モノの
“王道”を行く一編。「海辺で走ったりバランスボールをしたりと、動きが多いです。動きや表情も
大人になったと思いますね。息切れが激しくなりましたから(笑)」
スポンサードリンク

このニュースの続きはコチラ


●お勧め記事一覧●
TAG :
動画
滝沢乃南
2ちゃんねる
芸能
グラドル

No title

なんかAVて今は芸能活動失敗した女達の最終手段みたいな言われ方してるけどAV本職でがんばってくれてる女優に失礼かと思うんだが?
「AVには絶対行かないんで」て笑ってコメントする事じゃないだろうに・・・バカにしてるのか見下してるのかわからんが。
AV業界ナメんなよ!と言いたいわw

No title

頑張ろうがなにしようが
AV女優とグラビアアイドルなら格は違うだろ
AV女優には日頃お世話になってるから下等な人間とは言わんが
AV女優という意事を必要以上に持ち上げてどうしようってんだ

No title

意事じゃねーや、仕事な

No title

夢くらい見させてくれよ 期待してたのに

No title

「AVには絶対行かないんで」発言でで見下すとか馬鹿にするって飛躍がすごいな。なんという妄想力。

No title

数ヶ月後にはAVデビューとか胸熱

No title

グラビアとAVは似てるようで全然違う仕事だしな。
グラビアで売れたからAVで売れるとは限らんし
それぞれ向き不向きがあるから
それを自分なりに考えてのコメントだろ

別に失礼でもなんでもない

No title

この程度のやつデビューしたところでAV界でもTOPになれねえわw

No title

なんかオバサン顔だね。
カラダだけかと思ったけど、
だらしない締まってない腹がw
しょうじき垂れπだけじゃ勃たないw

No title

そもそもグラビアってどこに需要あんの?
AVはえろいけどさグラビアって
なにも見せてくれないじゃんつまんねーよ

No title

行くかもしれないを否定しないままのほうがいい気がするが

No title

まぁこの程度のはAV業界にたくさんいるんで
転向したとしてもその中に紛れてしまって終了だろう
ないしは速攻で飽きられるか

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
