厳選サイト新着記事

スポンサーサイト はてなブックマークに追加


韓国人が描く2次画像のJKと実際のJKを比較してみた はてなブックマークに追加

バス停が韓国語だったんで、勝手に韓国と決めつけてます。
違ってたらスイマセン(´・ω・`)
pg1896.jpg
これはなかなかの萌え
太もものむっちり度なんかはかなり自分好み。(*´д`*)

でも実物は・・・。

こんなの
pg1897.jpg

ヤバイ、キモすぐるwwwwwwwwww

日本にもいると思いますよ。こういうのは。

でもね、韓国はとにかく多いんです。

私の統計だと、韓国人でうわっかわいいなぁ~っていうのは100人に1人。

整形してたら分かんないですけどね。


で、韓国の女子高生?の制服が↓
pg1898.jpg

ん・・・・

(´・ω・`)

なにこのOLがはいてそうなスカートwww

くそダサくてワロタww
スポンサードリンク
アホすぎる韓国のブス集団

●お勧め記事一覧●
TAG :
動画
YOUTUBE
韓国
画像

No title

日本も同じ

No title

画像の子、歯並びが奇麗だね

No title

おい、バナナマンは関係ないだろ!

No title

前の毛ぱっつんは何なの?
校則で決まってんの、キモイとか思わないのか

No title

日本も髪型とか化粧で誤魔化すのやめたら同じだと思うよ
しかも二枚目の写真って普通に日本人だろ

No title

学術的観点から、韓国の学者や日本の学者が
国民等数万人の顔を集めて平均的顔を出した結果を見れば
各民族の顔の違いがわかり、
ああ、そうだよねと納得がいきました

韓 日 タイ 平均顔
http://e.uta.la/?http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/61.jpg

中 韓 タイ 平均顔
http://e.uta.la/?http://photo-media.hanmail.net/200512/13/govpress/20051213115007.076.1.jpg

No title

二次と三次を比較するって馬鹿か
日本もあんな萌萌アニメしかないってのに、日本人女の子の全てがあんな可愛くはないだろ

No title

日本のブスは身の程をわきまえてます。悲しいかな。

No title

ほんとに日本に影響されてるね

韓国でも女学生はセーラー服着るの?

No title

韓国は本質的に全体主義の素養のある国だから「みんな同じ」でないと不安になるんだよ。歴史捏造、起源主張、優性主義、内政がやばくなると外国を非難する。たまたま分裂したときに自由主義陣営にいただけの話。

No title

いやいや、いいスカートじゃあないか。なかなかエロいです。

No title

勝手にやってろwww
日本の何もかもパクっているみたいだけど、日本じゃないんだから、日本のようにはいかねぇよ
キモいし、惨めなだけwww

No title

貢女で美形が星の数ほど中国に連れてかれてるんんだから無茶言うなよw

No title

韓国人って本当に不細工率たかいよな

No title

台湾だと、うっっひょー!かわいいー!ってのが
街中に多くいた
(しかも日本に大変興味をもってる)。

その代わり、鼻下ヒゲとか脇毛とか、むだ毛ぼーぼーだったが・・・
(俺は脇毛は気にならんけど、ヒゲはちょっとなぁ・・・。
宇多田ヒカルのひげまろ時代を思い出した)。

No title

東洋人なんて傍から見ればどれも変わんだろ
俺らがドイツ人とアメリカ人の区別付かないのと一緒

No title

日本もお隣も大してかわんよね。少々あちらはひどいとおもうが。ただインスパイアと起源を覚えた方がいい。。

No title

なんか全体的にすごいファッションセンスだな・・・

No title

こういうのってウヨは馬鹿で差別主義者ですよって宣伝の為にやってるの? 
管理人はチョンの騙りか何か? そうじゃなきゃ馬鹿すぎるんだが

No title

「2次元に逃げ込んで夢見てんじゃねーよ」とでもいいたいのか?
いくらなんでもそれはクズのやることだろ。

No title

No title

米欄に在日さんがおいでなすってるwww
おいすー

No title

2枚目韓国だって分かるだろ
有名な韓国のJK軍団の集合写真がものの見事に巨頭エラ張りで全く2枚目と一緒
全員赤の他人のはずなのにどうつもこいつも同じ巨頭エラ張りで本気で気味悪い
しかも体もごつくて同じ地球上の女だとは思えないレベル
あれは女じゃない

No title

韓国人はエラはりや細い一重まぶたってイメージが殆どだろうけど、鼻にも共通した特長があるよ
付け根がぺしゃんこで目と目の間がくぼんだようになってて鼻梁が通ってないんだ
そして小鼻はあぐらをかいていて頬にめりこんだタイプが多く、くっきり影ができてる

日本人にもこういう鼻の人はたまにいるけど、日本人の場合は南国風味の濃い顔の人に多いんだよね(トロピカルなタイなどにいそうな顔)
韓国人は目元や頬骨はモンゴル系だが、鼻だけは南国調なんだ
またじっくり観察してみて

No title

ヒムラってこんなに兄弟いたの!?

No title

ごめん、かなりキムチ悪いわ
人の容姿を笑いものにしてはいけない、って常識すら教えてもらえなかった奴ってかわいそうだな
ブスの画像だけ集めて「これが韓国人のJKw韓国人はこんなんばっかwwキモいwww」ってんじゃただのレイシストじゃん
韓国が嫌いになりすぎて韓国面に堕ちたか…

No title

ブサイクだけど楽しそうでいいなw

No title

これ日本人は―
だったら人種関係ないだろ!
とか騒ぎ出すのにな。
目の大きさの現実との差異なんか外国でこんな風に笑われてるけど。
ほんとポンジン臭い。

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
