厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


【セックス】ヤリマンの心理【大好き】 はてなブックマークに追加

pg1893.jpg


1 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/09/10(月) 05:34:42

これが結構複雑なのよ




4 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/09/21(金) 23:31:20

心が満たされてないから快楽に溺れてる



8 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/09/29(土) 09:55:50

ヤリマンどこかにいませんか



スポンサードリンク



11 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/09/29(土) 18:19:54

じゃあヤリマンになりたいです
どうしたらいいですか?




12 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/09/29(土) 19:04:20

1日に何回やるとヤリマンですか?



14 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/10/14(日) 10:54:05

週2,3回のペースで上司と不倫セックスしています。
これってヤリマンですか。
遠恋中の彼とは年に1,2回だけ。




15 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/10/15(月) 03:52:25

ヤリマンは回数っていうか人数でしょ? 
1ヶ月に5人としたとか。




16 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/10/15(月) 21:58:21

この1ヶ月で8回ソープに行った僕はヤリチンです。



25 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/12/04(火) 21:05:28

心理専攻でデリやっている子いるよ



26 没個性化されたレス↓ 投稿日:2007/12/04(火) 21:12:35

貞操観念のある処女が非童貞を嫌う理由

・変な事を要求してきたら前の彼女とそんな事をしていたのかと思う。
・病気持ちの可能性大
・女を捨てれる精神を持っている 《前の人が処女なのか風俗なのかも分からない
・風俗に行った事があるなんて論外。
・自分が処女を守って来たと言うのに、相手は童貞を捨てていた…。
・優しい言葉を言われても非童貞ってだけで他の女にもそう言ってるんだろうなと思う。
・非童貞は、童貞でない事を誇りに思ってる時点でどこか受け入れられない。
・本能むき出しなので浮気する確立が高い。
・結婚対象外の女に中田氏したかも《処女にとって理解不能
・前の彼女と比較してくる
・他人が一度噛んだガムはもはや食べ物ではなくゴミです。
・その汚らしい便器ブラシが神聖なる自分の処女に値する物でないことは一目瞭然

非童貞は肉汚物。
童貞を叩いているのは非処女と馬鹿な男だけだということに気付くべき。
まともな処女は、結婚相手が童貞だと喜びます。

まぁ、非童貞がいい結婚できると思うなよってことです。




28 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/01/02(水) 02:34:38

心理の♂は童貞の比率が高い
心理の♀はヤリマンの比率が高い




31 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/01/10(木) 08:58:39

心理学系にヤリマンが多いのは母親に愛されず父に愛して欲しかったファザコンが多いから
心理学系に童貞が多いのは怖い母親に愛されず女恐怖症の男が多いから




36 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/01/11(金) 13:16:22

とにかくヤリマンと付き合う男はつらいよ
それが元ヤリマンでも自滅する。




37 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/01/11(金) 14:37:51

>>36 性処理として付き合う分にはいいんじゃないか?



77 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/03/20(木) 00:53:52

僕は、エイズをうつされていましたよ。
彼女は、おそらく100人以上の人にエイズをうつしていました。
そういう異常人格者がいるという事実は知っているべきでしょう。
何か、人生で成したいことがある人、子供の成長をしっかり見届けたい人、
などなどは、簡単な気持ちで、ヤリマンと接するのはキケンです。
人生は、あっけなく、崖から突き落とされます。
そんな僕は、エイズ人生をエンジョイしていますがね。




78 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/03/20(木) 16:36:39

77がいいこと言った。



85 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/03/28(金) 23:37:19

ヤリマンって年取ると直るの?



86 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/03/29(土) 00:39:21

純粋になりたいです
今更無理なのかな…




87 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/03/29(土) 02:03:31

ある女性と話していると、その人はきまって髪の毛をいじったり、
束ねてみたりします。そのひとの落ち着かなさが目につきます。
いい人なのですが、なぜかそのくせが気になります。
注意しても大丈夫なのでしょうか? 皆さんおしえてください。




88 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/03/29(土) 06:51:32

>>87
その人たぶん性悪だよ




94 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/04/19(土) 03:15:47

>>87 目の前にいる男に興味がないから



95 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/04/20(日) 13:43:53

>>87
心理学的に見れば、女性が異性の前でやたら髪をいじるのは親しい間柄だけである。
何かしら気があるのかもしれないし、単にその女性の癖である可能性もあるわけだ。
ま、こればかりは、その人に聞いてみなければわからないことだが。

もし、あなたにその気がないのなら放っておけばいいいんじゃないの?




107 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/05/02(金) 14:01:47

せっくす好きだからやりまんになるんでしょ?



108 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/05/02(金) 21:02:17

どうせ愛情に飢えてるとか言うんだろ
それも一理あるからな




144 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/12/22(月) 10:52:04

セックス依存症の深層心理

【ストレスからの脱出】
性的欲求というよりは落ち込みやイライラをはじめとする
「嫌な感情」から抜け出そうとし
セックスやマスターベーションを行い
「緊張感からの解放感」の虜になり、繰り返してしまうことになる。
また「現実やストレスからの逃避」の為にセックス依存に陥る手段にもなる。




145 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/12/22(月) 10:53:08

【生きていることを確かめたい】
生きているという実感が味わえない苦しみから
①生物学的存在・行動としてセックスが
体全体から生きているという感覚を味わうことができる。
②激しい空虚感に襲われるとそのつらさから逃れる一心で
強い刺激を求めることからセックスを繰り返す。




146 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/12/22(月) 10:53:47

【セックスという自傷行為】
ふとしたきっかけで「不安感が体中を駆け巡る」
「ブラックホールの中に吸い込まれていく」という
虚無感からセックスの刺激により、自分がこの世界に存在していることを確認する
「自分を取り戻すため」に行ってしまう。




147 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/12/22(月) 10:54:26

【存在証明の証明】
セックスは男性にとって「男らしさ」の証であると同時に
「力」や「存在価値」があることの証明
女性は「セックスを求められること=魅力がある」ことの証なのである。
セックスにより相手を支配することができる。
また金銭を得ることもできる手段である。




148 没個性化されたレス↓ 投稿日:2008/12/22(月) 10:55:03

セックス依存者にとってセックスがセックスでなくなっている。
少なくとも普通に考えられるセックスとは異なっている。
それは逃避や自己確認・パワーなどを得るための手段。
性欲・愛情・コンプレックス・有能感・虚無感・空虚感・孤独感など
何から何までごちゃまぜになっている。
結果として現れる行動がいわゆる「セックス」になっているのであり
自分をそのセックスへと駆り立てる性欲以外の本当の心理的動機に
目を向けていない強迫的にセックスを繰り返してしまう。




163 没個性化されたレス↓ 投稿日:2009/03/03(火) 01:13:46

片親とかに多いのかなやっぱり
単純に寂しがり屋だよね
愛情不足に育つとなるんだろうな
自分もセックス好きだしな嫌いな人いないかな
安心するよね凄い セックスって
知り合いは父親が居ない寂しくなるとすぐセックスしたくなると
誰でも良いわけではないみたいだけど顔が良ければ大丈夫なんだろう
自分にはセックスフレンドって存在必要だな
セックスフレンドは家族的な安心感がある
彼女っていうのはとにかく付き合いだよね
大事にしたい他人って感じ
セックスフレンドとは思ってないけど
そういう存在って安心感のある存在 一歩間違えると危ない存在でもあるが




165 ヤリマン女の特徴 投稿日:2009/03/04(水) 01:40:58

①低身長に多い
②胸のサイズは平均
③本人の希望職種、もしくは母親の職業は看護婦。





172 没個性化されたレス↓ 投稿日:2009/03/15(日) 12:28:47

お母さんが、女には性欲ないのよ
と言ってました。
なので私はもしかして男なのかも、とずっと思ってましたが
これが普通なのね。




201 没個性化されたレス↓ 投稿日:2009/07/14(火) 19:07:37

だんだん歳を取って30代になると、ワクワク感や抱きしめあうだけじゃ
物足りなくなるんです。







●お勧め記事一覧●
TAG :
2ちゃんねる
心理学
ヤリマン

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
