厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


中国で今流行りの盗撮 巨乳ちゃんの胸の谷間を激写! はてなブックマークに追加

こんなガラガラなバスの中で盗撮するとは・・・。
中国人の盗撮テクもあがってきたな。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
巨乳
盗撮
中国
バス
谷間

インタビュー中にキレる四位騎手 「うるせぇよ、おい!」 はてなブックマークに追加

2008年日本ダービーの勝利騎手インタビュー中
激戦を終えたばかりでカリカリしてたんだろうな。
でも、動画見てるだけどだとそんな気になるヤジではなかったけど・・・。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
競馬
インタビュー
事件
日本ダービー

嵐のレースで29万馬券をゲット!換金の瞬間映像 はてなブックマークに追加

1日で100万という大金が入るのはやはり魅力的だよなw
只100万があたるまでにいくら投資してるのか、という問題だが・・・。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
競馬
万馬券
感動の瞬間

【競馬】ブロードアピールの凄まじい追い込み はてなブックマークに追加

ダートでこの追い込み・・・。
ダビスタ風の実況でいうと、正に
「これは恐れ入りましたぁ!!」
って感じです。感動しました。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
競馬
ブロードアピール
追い込み
名シーン
根岸ステークス

【競馬】2009年度G?総集編 はてなブックマークに追加

フェブラリーステークスの乱戦は今でもはっきりと覚えてる。
やっぱりG1の直線は燃えるねwww
関連動画:
【競馬】JRA史上最大最悪の落馬事故 9頭落馬
競馬史上初?!なんとジョッキーは犬!
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
競馬
G1
壮観

【衝撃】競馬ありえないシーン はてなブックマークに追加

最初ひどいな・・・・亡くなってなければいいが・・・。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
競馬
ありえないシーン
落馬
衝撃

【競馬】JRA史上最大最悪の落馬事故 9頭落馬 はてなブックマークに追加

11日、中山競馬場で行われた4Rメイクデビュー中山(ダ1800メートル)で出走馬 16頭中9頭が落馬するアクシデントがあった。

レースは、全頭が初出走の3歳馬のレース。4コーナーで先頭を走っていたノボプロジェ クト(三浦皇成騎乗)が外側に斜行し、すぐ横を走っていたフォルメンが転倒、落馬。後 続の馬も転倒した馬を避けきれず、次々と8頭が落馬した。

1着に入線したノボプロジェクト(牡3、美浦・尾関厩舎)は失格となった。騎乗してい た三浦騎手は1月16日から1月24日まで(開催日4日間)の騎乗停止処分となった。

フォルメン(牡3、美浦・佐藤吉厩舎)は異状なし、騎乗していた勝浦正樹騎手は右大腿 部筋挫傷。ライラックパンチ(牝3、美浦・畠山吉厩舎厩舎)は異状なし、騎乗していた 内田博幸騎手は左尺骨近位骨幹部骨折。ジュアンレパン(牝3、美浦・久保田厩舎)は異 状なし、騎乗していた蛯名正義騎手は口唇裂傷、背部打撲。シルクメガリス(牡3、美浦 ・手塚厩舎)は異状なし、騎乗していた松岡正海騎手は口腔内裂傷、左側胸部打撲。バト ルスウィーパー(牡3、美浦・田村康厩舎)は異状なし、騎乗していた中舘英二騎手は顔 面挫創、頚椎捻挫。

バルビゾン(牡3、美浦・浅野厩舎)は異状なし、騎乗していた後藤浩輝騎手は腹部・腰 部打撲。トラストフウジン(牡3、美浦・高橋裕厩舎)は異状なし、騎乗していた柴山雄 一騎手も異状なし。ローレルデパール(牡3、美浦・矢野英厩舎)は異状なし、騎乗して いた北村宏司騎手も異状なし。オンワードオルデン(牡3、美浦・杉浦厩舎)は異状なし 、騎乗していた小林久晃騎手も異状なし(以上YOUTUBEより引用)
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
競馬
落馬
事故
衝撃

【競馬】最高峰からの度肝を抜く凄まじいごぼう抜き はてなブックマークに追加

オレンジの帽子に注目。ダートでこの走りはまずできない・・・。ブロードアピールおそるべし
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
競馬
ブロードアピール
凄い脚
名馬誕生の瞬間

競馬で万馬券的中!700万円換金の瞬間 はてなブックマークに追加

100円が700万円じゃ笑いがとまらないやね。毎回のレースにジュース1本買うと思って、万馬券買い続けたらいつかは当たるかな?
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
競馬
お笑いてつじ
万馬券
勝ち組に成り上がった瞬間

【歴史的名勝負】20世紀の名馬達の名シーン はてなブックマークに追加

まじで感動ものです・・・。個人的にはナリタブライアンとビワハヤヒデの兄弟馬が好きでした。ビワハヤヒデは残念な結果に終ってしまいましたが・・。1990年代の競馬は面白かったなぁ。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
競馬
名シーン
ギャンブル
カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
