厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


新牙狼単発って空しいよね・・・。 はてなブックマークに追加

久しぶりのパチ日記になります。

最近行ってなかったわけではないのですが、正月に行ってしまったアホの嘆きを聞いてください。


5万負けました・・・・。死にたいorz

年末年始は行ってはダメだとあれほど・・・ry

釘はもちろんヤバかったのですが、何よりも運がなかった・・・。

初っ端は新牙狼で20回転くらい回して疑似2回のカルマリーチで復活大当たり。

よしゃ!!

と思えたのは一瞬で18%の通常でしたwwww

そのあと店を渡って打つもどれも単発・・・。

んおおおおおお、もう死にたいと思ってたどり着いた北斗の島。

最後はハイエナしかないと思い、何か良い台はないかと探っていると・・・。

大当たり4回、継続1回 54回転

黒王バージョンだと稀にある潜確の可能性・・・。

これに決めた!!と思い打つも、1k10回転・・・orz 激渋だね!!!

しかし15回転目で潜伏2確をGET!

そのあと100回転近くまで回してやっと16RBONUS・・・。

これから頑張るぞ!!

と意気込んで回してたら、一発目で2R通常・・・。

と、案の定撃沈致しました・・・。

それはそうと、潜確は探せば結構落ちてますね。

2か月前くらい前も甘GAROで1回大当たりのバラゴモードが転がってましたww

最近のホールは潜確狙いでいかないと勝てないような気がします。

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
CR北斗の拳~剛掌
牙狼

人気アイドル“合成ヌード写真”ネット上へ流出  92人を調査中 はてなブックマークに追加


韓国人気女性グループメンバーの画像を使い、合成ヌード写真を作成、インターネット上へ
流出させた疑いで、ネットユーザーらが摘発された。

» Continue Reading

TAG :
2ちゃんねる
ニュース
韓国
アイコラ
アイドル

パチンコ業界に激震が走る?! MAXタイプが規制か?! はてなブックマークに追加

という噂がパチンコ業界で流れています。具体的には大当たり確率が1/350前後、確率変動突入率が60%近くまで引き下げられるとか。
あくまでもまだウワサの段階ですが、もしこれが本当だったら、業界はひどいことになりますね。花の慶次も涙目です。

これとはちょっと違いますが、最近換金率でホール側と警察い(?)側がもめてるらしいです。近々全国的に等価になるとか。

最終的にはタバコみたいに排除されちゃうんでしょうかね。
いいことなのかもしれないけど悲しいな。
TAG :
パチンコ

甘デジなのに凄い破壊力!C RA蒼天の拳 はてなブックマークに追加

ちょっと前に出た甘デジの蒼天がかなりの破壊力をもってます。
スペックの詳しいところは分からないんですが、恐らく初当たりは(15R以外?)全て⑳回の時短になります。四回転の確変+時短中に大当たりを引くとその後は60回の時短に昇格。電サポ中の大当たりは3分の1で15Rになるので、ここで引きが強ければ一気に箱をつめます!ちなみに自分は昨日一撃6箱でした。多い人で15箱積んでるのを見たことがあります。

今日は三国志でも打とうかな(゜Å゜∥)

知られざるパチンコホール情報 マル○ン編 はてなブックマークに追加

うちのホールの近くにマル○ンがあるのですが、とあるスタッフに聞いた情報を公開します。
パチンコやったことがある人は聞いたことくらいあると思いますが、ほぼ全てのホールに「ホルコン」と呼ばれるコンピューターが存在します。アウト(打ち出された玉)や大当たり回数等々をデータとして残すもので、ホールの中枢を担っています。マル○ンでは、このホルコンで各島ごとの売上げを決めているとの話を耳にしました。これが何を意味しているのかというと…!

例えば、自分の隣りの台が大当たりをひいたとします。この大当たりのデータはホルコンへと伝達されます。すると、ホルコンは売上げの調整に入り、本当は大当たりを引いていたであろう他の台を無効にしてしまうというのです。

遠隔だと訴えてやりたいですが、こういった管理方法は現状合法だそうです。真偽のほどは定かではありませんが、みなさん気をつけてください〓

裏ネタ!今すぐ使えるパチンコの裏技! はてなブックマークに追加

これはせこいけど、かなり使える技です。(嘘です)
京楽系の機種等で使えます。手順は簡単!
玉貸しボタンを押して、賞球を詰まらせるだけです。これで、店員を呼んで直してもらえば大抵のホールなら補償がもらえます。それかちょいうちで詰まらせて球飛び補償をもらう。やりすが注意ですが、地味に使える技です。

パチンコ日誌 10月4日 「キン肉ないんだマン」 はてなブックマークに追加

今日は12時から打ちに行ってきました。

最初はCR忍術決戦月影に座り8千円くらい突っ込んだんですが

回転数は1k18回くらいで、特別熱い演出が来ず・・。

この台に関しては演出薄い台を打つのはやめてます。

完璧にオカルトですが、今まで打ってきてそういう台は600はまり800はまりは当たり前でした。

結局私がパチンココーナーで打っている間当たりをひいていないみたいだったので、結果正解だったのかな?

その後キン肉マンMAXへ移動。

肉ギミック発動後37回転の台があったのでそこに着席。

「う~ん、回らない」

けれども、20回くらい回したところでブロッケンバトルリーチ後赤肉作動⇒キン肉マンステージへ

肉ギミ発動後5回転くらいで、肉ケシがウォーズマン、但し他の演出が薄くて結局ハズレ

只、金ケシとは思えないくらい薄い演出と発生後5回転目でひいたということで、潜確ひいたのでは?という希望が頭をさえぎる。

その後何回か良い演出をひくも全て没

やっぱり駄目かな~、って諦めて7いたころにステージ移動でキン肉マンステージへ

そこから6回転くらいで、何も予告なしにリーチ⇒ミート君⇒役物落下⇒キン肉マンVSバッファローマンで勝利

おそらく潜確だったのだと思います。ラッキーw

その後3連で終了~☆

ウォーズマンVSバッファローマンはかなりの確率で死を意味しますね。。。

今日はちょっとひけそうな気がしなかったので、打ち止め

17500円投資の20200円でした。+2700円ww

1パチで勝ったときのような収支ですが、負けるよりはいいです(たぶん)
TAG :
パチンコ
日記

パチンコ日誌 10月3日 「嫁とナデシコ」 はてなブックマークに追加

本日は子供を祖母の実家に預けて、嫁とパチンコデートしてきました。

本当は一人で行きたいのですが・・・。実はうちの嫁、まだ私が勝ってることを信用していない。

というか、私が無職だということに問題があるのですが・・・。

ということで、今日はパチ超ド素人の嫁に信頼感を植え付けようという、少し間違った計画の元地元のホールへ二人でいきました。

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
日記
ナデシコ

パチンコ日誌 9月25日 「キン肉マンMAX・・・?」 はてなブックマークに追加

こんばんは、もんパチです。

今日はなんちゃってイベントをやっているホールへ行ってきました。

換金率は3.36で4パチの台数は300台程です。しかし、そのほとんどが海IN地中海。

私は何故か海との相性が悪いので、ミドルスペックの海は打たないのですが・・・。

まず最初にホールをぐるりと一周。

ザッと箱を積んでるシマをチェック。

海は台数の割には出てないような感じだったので、一番ふるってそうなエヴァに決定。

が、見るからに釘がそう。

1000円ずつ三台程打ちましたがどれもダメ。

その後移動して花の慶次~斬~へ。

ここで5000円程つっこみましたが、当たる気配もなく、回転数もボーダーぎりぎり。

最後は前日前々日共に800ハマりしているキン肉マンMAX

君に決めた!!

基本ハマってる台ってあまり打ちたくないんです。

オカルト的な考えですが、そういう台って連日でハマる傾向があるんです。

あくまでも私の場合ですけど!

でも、釘もよさそうだしとりあえず打ち始め。

100回転くらいで肉ギミック赤エフェクトで小当たり

そのあとも何回も肉ギミックが作動しましたが、、、

全部フェイク

結局700回転くらいはまって、モンゴルマンVSスプリングマンで初当たり。

そこから12連して時短⇒終了

投資3万8500の4万9000返しでした。

が、これで終了する訳がない!

今度はホールをかえて第二ラウンド!

月影で投資24500で打ち止め時47800

今日は+33800で終了!11万の負けも後3000円でチャラですw
TAG :
パチンコ
日記
CRキン肉マンMAX
キン肉マン

パチンコ日誌 9月24日 「あ、あとちょっとなのに・・・」 はてなブックマークに追加

今日は家から一番近いホールにいってきました。

午後2時からのスタートでしたが、今日はシルバーウィークの最後ということもあって若干還元してるんじゃないか?!

みたいな気分でいったのですが・・・

月影4.5kで大当たり

これは熱い!!!勢いにのって3連!!

でストップ・・・

まぁ、潜確二発からの大当たりなんで仕方ないですが・・・

+10000で帰れるほどできちゃいないので続行

が、エヴァ当たらず・・・勝ち分に更に3万プラスしたにも関わらず・・・

仕方がなく月影に戻り打ち始め

やはり潜確2発からのキュイーン音+夢月カットインで大当たり

そこから、なんとか8連

最終的な収支は+5000でした・・・。

負けなかっただけ、良しとしますか!
TAG :
パチンコ
日記
月影
エヴァンゲリオン
カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
