厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


【極レア】CR仮面ライダーMAX EDITION ベルトが回るとイィーッ!からベルト落下! はてなブックマークに追加

これはすごい!私もリーチがかかるとイィー予告から、トラップモードに突入したことならあるのですが、結局ガセでした。疑似連3回目からのこの予告みたいなのでしかるべきといえばしかるべきですが、何よりすごいのはサイクロンモード終了後3回転目らしいです。かなりの引き強ですね^^;
 

» Continue Reading

TAG :
動画
パチンコ
YOUTUBE
バトル系
ST機
CR仮面ライダー
京楽

よしもと芸人サイクロンチャレンジ~最速の芸人を目指せ~ハリセンボン春菜 はてなブックマークに追加

よしもと芸人サイクロンチャレンジ~最速の芸人を目指せ~エハラマサヒロ編
私は昨日この台うちまして、見事1発で終わりました。ライダーは無情です・・・。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
パチンコ
YOUTUBE
ハリセンボン
吉本
京楽

よしもと芸人サイクロンチャレンジ~最速の芸人を目指せ~ はてなブックマークに追加

CR仮面ライダーMAX EDITIONのサイクロンモードを吉本芸人のエハラマサヒロがチャレンジ。
しかし、この芸人全然理解してないなwwサイクロンモードは敵1回仮面ライダー1回の演出の方が信頼度が高いのにw意外と当たりやすいのが青いエフェクトからライダーベルト落下でのバトルです。信頼度こそ低いものの私は結構当たってます。
 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
動画
YOUTUBE
CR仮面ライダー

CR仮面ライダーMAX EDITION トラップモード、サイクロンモード攻略 はてなブックマークに追加

トラップモード中カットインSUで2段階でのリーチって滅多にないですね。ある意味かなり濃厚っていうことでしょう。金扉+赤文字+本郷赤オーラは激アツです。
 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
動画
YOUTUBE
京楽
バトル系
CR仮面ライダー

CR仮面ライダーMAX EDITION 徹底攻略 はてなブックマークに追加

今回はこのCR仮面ライダーを私なりに徹底攻略してみようと思います。
まず最初にスペックのおさらいです。一部細かく付け足してます。

■機種型名:CRパチンコ仮面ライダーMAX EDITION

■タイプ:ST機(右打ちバトル系)

■賞球:3&10&15

■大当り確率:1/399.6

■カウント:7カウント

■大当たりの出玉:約1350個

■高確率中:1/43.7

■小当り確率:1/115

■確変継続率:100%(74回転まで高確率)

■サイクロンモード(ST):

※回数:70回転(サポあり)+4回転(サポなし)

■継続期待値:約 82%(※理論値)

■初当たり合成確率:1/278.87

■ラウンド:14ラウンド

■大当たりの内訳:
~ヘソ入賞時~
14R確変(出玉有り):40%
14R確変(出玉無し潜伏):57.5%
14R確変(出玉無し突確):2.5%

~確変潜伏時~
14R確変(出玉有り):40%
14R確変(出玉無し潜伏):10%
14R確変(出玉無し突確):50%

~電チュー入賞時~
14R確変(出玉有り):100%

■1000円あたりのボーダーライン:
2.5円 23回
3.0円 21回
3.5円 19回
4.0円 17回

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
京楽
ST機
CR仮面ライダー

CR仮面ライダーMAX EDITION リーチ演出攻略動画 はてなブックマークに追加

今日この台初打ちしてきましたが、正直いってかなりキツイです。
あまりスペックを理解しないで打ちにいったので失敗しました。
大当たりの確率は1/399で100%確変ですが、初当たりの内訳のうち6~7割が潜確です。
つまり、潜確ひいて74ターン以内に何かしらをひかないと電サポも開かないまま終わりです。
今日打ちにいったところは小当たりチェッカーをつけていたので、2ROR小当たりでの大当たりカウントはなかったのですが、600はまりは当たり前。ひどい台は1400までハマってました。私も出玉有の当たりをひいたのは400回転近くで、それで3番目でした(朝一です)。そこは、7連くらいしたのですが、そのあと続投で、またもや400回転近くで2R電サポなしをひき、そこから2R確変・・・・・終了!
怖いくらいあっけなく終わりますw
あくまでも今日打った感想ですが、博打狙いなら牙狼の方がいいと思いました。
 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
動画
YOUTUBE
ST機
仮面ライダー
京楽

CR仮面ライダーMAX EDITION プロモーション動画 はてなブックマークに追加

CRパチンコ仮面ライダーMAX EDITION

■タイプ:ST機(右打ちバトル系)

■賞球:3&10&15

■大当り確率:1/399.6

■高確率中: 1/43.7

■小当り確率:1/115

■確変継続率:100%(74回転まで高確率)

■サイクロンモード(ST):

※回数:70回転(サポあり)+4回転(サポなし)

■継続期待値:約 82%(※理論値)

■ラウンド:14ラウン

 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
新作
仮面ライダー
STタイプ
バトル系
確変継続率82%
京楽
カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
