厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


パチンコは回ってナンボ。現役釘師が語るCR牙狼の釘攻略 はてなブックマークに追加

未だに人気が衰えることなくホールに君臨し続けるCR牙狼。私は魔戒チャンスに入れる気がしないので、ほとんどやらないですが。やるならやっぱり回る台ですね。GARO打たない人でも釘の見方をあまり知らない人は参考になるかと思います。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
CR牙狼

【裏攻略】CR牙狼 Vゾーンを外して出玉を増やす攻略法 はてなブックマークに追加

魔戒チャンス中にV入賞を外して出玉を増やすという攻略打法です。
手順:①玉を2発打ってスルーを通過させスタート下のベロをチェック
    ②ベロが引っ込んだら2秒後に又2発打つ(初回限定)
    ③ベロの上に玉がのっかり、その玉がベロに吸い込まれたら又2発打つ
    ④ハネが閉じる直前に又2発打つ(ベロ狙い
あとは③と④を繰り返すだけです。この1連の流れで4発玉が増える計算になりますので、100回やれば400発、1000回やれば4000発増えます!!!
正直面倒くさいですね・・・。やったことない方は是非試してみて下さい。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
パチンコ
CR牙狼
和泉プロ
攻略打法
サンセイR&D

爆連するのはどっち?CR牙狼-GARO-出玉バトル! はてなブックマークに追加

CR牙狼が導入されて間もない頃の動画です。ジャンバリで佐藤玉緒とグラドル松本さゆきのガチぱちバトルです。出玉約1890って書いてありますが、かなり嘘ですww約1630個くらいが実質の出玉です。釘をしめてるホールだともっと出ないですね^^:
 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
動画
ニコニコ動画
CR牙狼
パチンコバトル
佐藤玉緒
サンセイR&D

CR牙狼 激アツ実写予告特集 はてなブックマークに追加

豪華な実写予告の詰め合わせです。今度ドラマを見ようと思ってます^w^
 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
YOUTUBE
動画
バトル系
サンセイR&D
CR牙狼

CR牙狼 超シンプルである意味ド派手な大当たり はてなブックマークに追加

おおぉ、牙狼にふさわしい超高速大当たり!しかも魔戒チャンス突入確定です。
邪美予告でもこんなカッコイイ当たり方があるんですね。
 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
動画
YOUTUBE
バトル系
CR牙狼
プレミア

【プレミア】CR牙狼-GARO- 疑似連3回で「つづく」背景予告⇒心滅全回転 はてなブックマークに追加

うおっ!なんてアツい!最初の疑似連なんかガセありありのところからのスタートでここまで・・・。これで魔戒チャンスに突入したら爆連すると信じたいですよね。
 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
動画
YOUTUBE
バトル系
CR牙狼
プレミア
全回転リーチ

CR牙狼-GARO- 実機を買って超実践してみた的な動画 はてなブックマークに追加

実機でリーチ演出のハズレ、あたりを研究している動画になります。16分程度の長さの動画が19本ありますので、時間をもてあましている時にどうぞ。
 

» Continue Reading

CR牙狼GARO プレミアム次回予告 「幸福」 はてなブックマークに追加

当確予告ですか・・・。羨ましい限りですね。一度は拝んでみたい・・。
 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
動画
YOUTUBE
バトル系
CR牙狼
サンセイR&D

CR牙狼XXプレミア動画 手紙予告「黒手紙」→おめでとう魔導文字 はてなブックマークに追加

機種名: CR牙狼XX

メーカー: サンセイR&D  

タイプ: デジパチ

継続回数: 15R9カウント

賞球数: 3&10&14

大当り確率: 1/397.18

魔戒チャンス突入率: 50%

魔戒チャンス継続率: 82%

平均大当たり回数: 3.78回、6.56回(魔戒チャンス突入時)
 

» Continue Reading

TAG :
パチンコ
動画
YOUTUBE
GARO
牙狼
プレミア
バトル系
カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
