厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


【高画質】CR花の慶事~愛~ プレミアムラウンド全回転 はてなブックマークに追加

慶次は一度20連超えしたっきり全然ダメだ。
完璧なオカルトというか偶然だけど、慶次と海は相性が悪い。
やっぱりオレはシャカRUSHだねww
この前7Rじゃない初代のシャカRUSHが置いてある店があって、何気なく座ったら5回転目で突確wそのまま15連しましたw
なんとなーく自分に合う台を見つけるのもいいと思います。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
パチンコ
ニューギン
花の慶事
プレミア
全回転リーチ

導入間近だよ!一足お先に花の慶事~愛~ ALL虎柄大当たり はてなブックマークに追加

はい、音量注意してください。
スペックが分からない方はコチラ
といっても基本的なスペックは前作と同じです。
出玉率が少し、すこーしUPしたとの噂も聞きましたが、出玉獲得数が増えた分どこかで削ってるのでしょう。
ファン待望の新作ということで、手がうずうずしている方も多いと思います。
この動画のように当たってくれればいいんですが、2通ありのMAXタイプには1000回転を超える大嵌りがつきもの。
もんパチはしばらく潜確狙いで打ってきますw
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
パチンコ
ニューギン
花の慶次~愛~
新機種
バトル系

あの花の慶次が帰ってきた!ファン待望の新作「CR花の慶事~愛~」の全貌を一挙公開! はてなブックマークに追加

■機種型式名:花の慶次愛H-VG

■メーカー:ニューギン

■継続階数:2or15or16R9カウント

■賞球:3&7&8&14

■大当り確率:1/399.25 確変中:1/39.93

■小当り確率:1/319.40

■各大当りの平均出玉
(15R)約1,610個
(JUBα15R)約1,552個
(RUBα16R)約1,785個
(RUB48)約1,576個
(RUB32)約1,100個
(RUB16)約546個
(2R出玉あり)約70個

■確変突入率:80.0%

■時短:大当り終了後100回

■大当たり内訳:
~ヘソ・電チュー共通~
15R確変:46.0%
JUBα確変:1.0%
RUBα確変:1.0%
RUB48確変:2.0%
RUB32確変:2.0%
RUB16確変:18.0%
2R確変(出玉なし):1.0%
2R確変(出玉あり):9.0%
2R通常(出玉あり):20.0%

■導入予定日:2010/3/7~
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
パチンコ
ニューギン
CR花の慶次~愛~
新機種
カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
