厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


【ヤリ逃げ】ラブホテルの2階から飛び降り料金払わず逃走、高校生男女逮捕 はてなブックマークに追加

FinalFinanceφ ★ 投稿日:2011/06/12(日) 19:05:06.61 0



兵庫県警宝塚署は12日、住居侵入の疑いで
神戸市垂水区の定時制高校生の少年(17)と、兵庫県宝塚市の県立高校3年の少女(18)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は12日午後2時20分ごろ、宝塚市湯本町の民家の庭先に忍び込んだ疑い。

宝塚署によると、
2人は午後2時ごろに、民家から約200メートルのラブホテルの2階から料金を支払わず、飛び降り逃走。
ホテルからの110番で駆け付けた警察官が民家にいた2人を見つけ逮捕した。


ホテルには12日朝から入っていた。

» Continue Reading

TAG :
2ちゃんねる
ニュース
逃亡
ラブホテル
高校生
お盛ん
ヤリ逃げ
パチンコ

高2、表に“玩具銀行”裏に“GANGUGINKO”と書かれた一万円札でタバコ購入 はてなブックマークに追加


1 ぽキール星人φ ★ 投稿日:2010/06/09(水) 20:18:04 0


おもちゃの一万円札を使って85歳のたばこ店の経営者からたばこ1箱と釣り銭をだまし取ったとして、
土佐清水市内の高校2年生の男子生徒が詐欺の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、土佐清水市内に住む高校2年生の男子生徒です。警察の調べによりますと、
この男子生徒は今月3日の夕方、四万十市内の85歳の煙草店経営者におもちゃの一万円札を
渡してたばこ1箱と釣り銭をだまし取った詐欺の疑いがもたれています。

警察によりますと、この男子生徒はおもちゃの一万円札を二つに折りたたんで、
85歳のたばこ店経営者に渡したということです。
経営者は渡されたときおもちゃと気付かず、男子生徒が店から出たあとに気づき警察に届け出たということです。

警察によりますと、事件に使われたおもちゃの一万円札は大きさがひとまわり小さく、すかしの
部分には表に玩具銀行と漢字で書かれ裏には大文字のアルファベットでGANGUGINKOと
書かれていて、おもちゃとして販売されているということです。

警察の調べに対して、この男子生徒は「偽札は使っていない」と容疑を否認しているということです。
85歳のたばこ店経営者は警察に、男子生徒が私服だったため、未成年とは気づかなかったと
話しているということです。

ソース:NHK高知県のニュース
http://www.nhk.or.jp/lnews/kochi/8015007451.html


» Continue Reading

TAG :
2ちゃんねる
ニュース
痛いニュース
高校生
偽札

【裁判】「私の名はラインハルト」「年齢は18歳」日本人被告(40)が無罪主張 はてなブックマークに追加


1 ちくわ部φ ★ 投稿日:2010/06/01(火) 22:45:22 0

 「自分はミサキライトラインハルトです」

 東京都内で昨年5月、女性を刺してけがを負わせたとして、殺人未遂罪に問われた無職、金子正幸被告
(40)の裁判員裁判の論告求刑公判が1日、東京地裁(若園敦雄裁判長)で開かれた。被告人質問で
証言台に立った金子被告の口から飛び出した不可解な“氏名”に、法廷は一瞬、静まりかえった。

 起訴状によると、金子被告は昨年5月28日、葛飾区のホームセンター店内で、殺意を持って女性=
当時(53)=を背中から包丁で刺し、けがを負わせたとされる。さらに、検察側は前日の冒頭陳述の
中で、「被告は東京・秋葉原で起きたような無差別殺傷事件を起こそうと考えていた」と指摘していた。

 そもそも、初公判前に争点などを絞る「公判前整理手続き」では事実関係に争いはなく、起訴事実を
全面的に認めるはずだった。

 しかし、金子被告は前日に開かれた初公判で突然、無罪を主張。起訴状には「金子正幸」と氏名が記さ
れ、「昭和45年4月1日生」とあるにもかかわらず、「私は金子正幸ではない」と述べ、さらに、生年
月日も「平成4年生まれの18歳」と口にしていた。

 このため、検察側は1日の公判で、被告の責任能力を認めた精神鑑定書を証拠として採用するように追加
で申請した。だが、これに同意した主任弁護人に向かって、再鑑定を求める別の弁護人が「だめだよ!解任
するよ」と詰め寄るなど、弁護方針は真っ向から食い違い、静かに耳を傾けていた女性裁判員が驚いた表情
を浮かべる場面もあった。

 被告人質問で金子被告は「私は何もやっていない」「やっていないことについて、おわびがどうとか言え
ない」などと“持論”を展開。被害者あてに金子被告自身が書いたという謝罪文を検察官が突きつけると、
「これは僕の字じゃない」と応じた。

 その後、被害者参加制度に基づいて、被害者の女性が出廷して意見陳述し、「通り魔という、身勝手で
卑怯(ひきよう)な犯行を恥じてください。一人前の大人がすることですか。犯人が(法廷で)懺悔
(ざんげ)する姿を期待していたが、強い憤りを感じる」と、金子被告を厳しく指弾した。

 検察側は「被告は精神障害者を装うなどして、責任を逃れようとしているが、被告が犯人であることは
明らか」として、懲役10年を求刑。弁護側は「被告には刑罰よりも治療が必要」として、寛大な処分を
求めた。

 「目が熱いっていうか、痛いっていうか、重くて見づらい」として、この日の公判では終始目を閉じた
ままだった金子被告。求刑を聴いた後は、「詐病(さびょう)といわれているが、僕は演じていない。僕は
法廷でうそは言っていません」と述べて退廷した。

 判決は2日に言い渡される。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100601/trl1006011913015-n2.htm


» Continue Reading

TAG :
2ちゃんねる
ニュース
痛いニュース
高校生
ラインハルト
自称

【大阪】女子中高生4人の胸を触ったりスカートをめくって下半身触る、高1少年逮捕・・・守口 はてなブックマークに追加


1 ワオキツネカフェφ ★ 投稿日:2010/05/25(火) 23:44:53 0

女子中高生を狙って痴漢行為を繰り返したとして、大阪府警府民安全対策課は
24日、府迷惑防止条例違反と窃盗の疑いで、大阪府内に住む高校1年生の
少年(15)を逮捕、送検したと発表した。調べに対して
「女性の体に興味があった」と供述、容疑を認めている。

逮捕、送検容疑は4月10、11日、守口市内の路上や駐輪場で、
自転車に乗ってすれ違いざまに14~18歳の女子中高生4人の
胸を触ったりスカートをめくって下半身を触るなどしたほか、
同18日に寝屋川市内の団地駐輪場に止めてあった自転車の
後部座席を盗み、自分の自転車に取り付けたとしている。

府警によると、守口市内では今年4月以降、中学生や高校生を
狙った痴漢事件が計9件発生しており、関連を調べている。

ソース:産経関西 (2010年5月25日 08:09)
http://www.sankei-kansai.com/2010/05/25/20100525-024216.php


» Continue Reading

TAG :
2ちゃんねる
痴漢
ハイテク
高校生

このキレは半端ない!高校生ダンス超人 はてなブックマークに追加

爆笑問題ナニゲに凄~い!超人劇場より この若さでこの踊りはスゴイですね。将来が楽しみです。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
ダンス
高校生
超人
ダンス神業
カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
