厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


海ファン必見!あのギンパラが帰ってきた!「CRギンギラパラダイス2」 はてなブックマークに追加

マリンちゃんを見る限りギンパラというより海物語だけどね。
でもギンパラのデザインの名残りはあるし、一度は打ってみたいな。
スペックは最近でたところのクラブムーンみたいな感じなんでしょ。
★スロスター★ブログさんでスペックを見たんだけど、これだと確変突入率が100%になるんだよね。
他のサイトでもほぼ同じなんで、はっきりとは言えませんが・・・。
おそらくは、
50%で電サポつきの確変モードに突入⇒突入⇒以後66%で継続
                  非突入⇒転落⇒通常モードへ

で、おkかな?
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
ギンパラ2
ギンギラパラダイス
海シリーズ
三洋
新機種
パチンコ

シャカファン必見!新機種CR大シャカRUSH大当たり動画 はてなブックマークに追加

なんかシャカがブサイクになったなぁwww
今回のシャカRUSHの見どころは16Rの追加による出玉の爆発性でしょう。
まあ、その分2R割合が増えてるのでなんとも言えませんが・・。
私は数少ないシャカファンの一人なんで100%打ちますが、ね!

――スペック――

■機種型名:CR大シャカRUSH-R

■賞球:3&10&12&14

■ラウンド:2Ror14Ror16R8C

■大当り確率:1/399.8

■大当たりの平均出玉:約190個or約1340個or約1530個

■確率変動中:1/39.9

■確変突入率:100%(ST70回+3回 ※うち3回は電サポなし)

■大当たり内訳:
~ヘソ入賞時~
16R:8%
14R:67%
2R:15%(出玉あり)
2R:10%

~電チュー入賞時~
16R:8%
14R:67%
2R:25%
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
パチンコ
CRシャカRUSH
マルホン
新機種

CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~ 実機動画詰め合わせ はてなブックマークに追加

エヴァ6確変突入率がUPしてるところが今回の見どころでしょうか。
演出もスロ同様美麗な画質で楽しめそうです。
導入まであと1カ月ちょっと。わくわくしますな。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
エヴァンゲリオン
パチンコ
始まりの福音
新機種

エヴァの最新作遂に降臨!BISTY直送のPVで今から興奮MAX! はてなブックマークに追加

前から発売の情報は飛び交ってましたが、遂にPVでそのベールを脱ぎました。
出ますよ!エヴァ6!
劇場版コンテンツが盛りだくさんで、劇場版ファンにとっても非常に楽しみな作品になってると思います。
個人的に本音を言えば、役物と躯体が若干お粗末なような気がしますが、細かいことは気にしません!
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
パチンコ
エヴァンゲリオン
CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~
BISTY
新機種

CR新世紀エヴァンゲリオン カヲル救済演出詰め合わせ はてなブックマークに追加

最後の使者よりカヲル救済演出詰め合わせです。
ちなみに私はバルディエルリーチ以外は実機で確認済みです。
なんで今更エヴァ5の動画なんて引っ張り出してきたか、というと・・・。

エヴァ6の導入予定時期が分かりました

6月の中旬みたいですね。
題名は「CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~」
さすがに6まで来ると飽きちゃってる人もいるかと思いますが、
6月のホールはエヴァ一色でしょうね。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
エヴァンゲリオン
カヲル
パチンコ
新機種
エヴァ6
BISTY

導入間近だよ!一足お先に花の慶事~愛~ ALL虎柄大当たり はてなブックマークに追加

はい、音量注意してください。
スペックが分からない方はコチラ
といっても基本的なスペックは前作と同じです。
出玉率が少し、すこーしUPしたとの噂も聞きましたが、出玉獲得数が増えた分どこかで削ってるのでしょう。
ファン待望の新作ということで、手がうずうずしている方も多いと思います。
この動画のように当たってくれればいいんですが、2通ありのMAXタイプには1000回転を超える大嵌りがつきもの。
もんパチはしばらく潜確狙いで打ってきますw
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
パチンコ
ニューギン
花の慶次~愛~
新機種
バトル系

2月導入予定のパチンコ新台まとめ はてなブックマークに追加

うちのホールは本日2月一発目の新台導入を迎えます。ホール側の期待機種はなんといっても京樂産業の「CRぱちんこあしたのジョー」です。各ホールこぞって大量導入してますね。個人的には京楽のスペックに飽き気味なので、そこまで楽しみじゃないんですが・・・。2月の動画を紹介しといてなんですが、期待すべきは3月です!予定では「CR花の慶次~愛~」「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」「CRトップをねらえ」などなど!期待できそうな機種がてんこもりです♪
 

» Continue Reading

TAG :
動画
ニコニコ動画
パチンコ
新台
新機種

Rio2にも勝るセクシースロットがここに誕生!「パチスロ スパイガール」 はてなブックマークに追加

KPEが贈る第二次エロパチ革命wRIO2よりも打つのが恥ずかしい機種だと思いますw
確か声優陣が豪華で、平野綾と田村ゆかりが声優を務めてるはず。
個人的にはこういスロット好きなんで、どんどん導入してほしいですw
 

■機種型名:パチスロ スパイガール(SPY GIRL)

■メーカー:KPE

■タイプ:ART搭載型

■ART:「大作戦タイム」1セット30G純増+1.4枚

■CZ:「スパイチャンス」333G周期でCZに突入。3回目のCZで天井到達

■超高確:「クライマックスモード」中のボーナスでART4セットの88%ループ確定

■各ボーナスの最大払い出し
BIG BONUS:280枚を超える払い出しで終了(純増約203枚)
REG BONUS:48枚を超える払い出しで終了(純増約50枚)

■各種確率
~BIG BONUS~
設定1:1/368.2
設定2:1/356.2
設定3:1/348.6
設定4:1/346.8
設定5:1/341.3
設定6:1/327.7

~REG BONUS~
設定1:1/394.8
設定2:1/381.0
設定3:1/372.4
設定4:1/362.1
設定5:1/350.5
設定6:1/346.8

~合成確率~
設定1:1/190.5
設定2:1/184.1
設定3:1/180.0
設定4:1/177.1
設定5:1/172.9
設定6:1/168.5

~機械割~
設定1:96.6%
設定2:98.5%
設定3:101.6%
設定4:104.5%
設定5:108.4%
設定6:112.9%

■導入予定時期:2010年2月下旬頃

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
パチスロ
平野綾
田村ゆかり
KPE
新機種

エヴァンゲリオンの原点とも言える作品「トップをねらえ」がパチンコ化決定! はてなブックマークに追加

おぉぉぉ!!!ガンバスター遂に来たね~♪2009年度は機動戦艦ナデシコやマクロスなんかがパチ化して好評を博していたので、その勢いでしょうか。乗組員が全員女性という珍しい設定なだけに、根強いファンからの支持があるトップをねらえ、遂にパチンコ化です!導入予定時期はまだ分かりませんが、今メーカーである平和さんの方でCMを流しているということは、おそらく3月中旬~4月上旬くらいでしょうね。スペック等等詳しいことが分かり次第再UPします。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
CM
平和
新機種
パチンコ
CRトップをねらえ!
ガンバスター

あの人気アニメ「ポパイ」がパチスロで帰ってきた!『パチスロ ポパイブリッド』 はてなブックマークに追加

■機種型名:パチスロ ポパイブリッド

■メーカー:Sammy

■各種ボーナスの獲得枚数
BIG BONUS:純増252枚(各7揃い)
MIDDLE BONUS: 純増84枚(バー揃い)

■ART(ブルート追跡モード):20G1セット 純増枚数約1.0枚

■フリーズ:BB&ART確定

■天井:CZ終了後999回転で∞ARTに突入

■各種ボーナスの確率:
~BIG確率~
設定1:1/334
設定2:1/326
設定3:1/319
設定4:1/312
設定5:1/304
設定6:1/296

~MB確率~
設定1:1/496
設定2:1/489
設定3:1/481
設定4:1/471
設定5:1/461
設定6:1/451

~合成確率~
設定1:1/199
設定2:1/195
設定3:1/192
設定4:1/187
設定5:1/183
設定6:1/179
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
パチスロ
新機種
ポパイ
Sammy
カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
