厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


【勝ち組】女子高生1000人以上に声かけ、約100人とセックスした34歳アルバイトを児ポ法違反で逮捕 はてなブックマークに追加

木久蔵φ ★ 投稿日:2011/07/07(木) 01:27:42.66 0

o395.jpg

福岡県警東署は4日までに、女子高生とわいせつな行為をして写真撮影したなどとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、福岡市博多区美野島のアルバイト、
橋口平容疑者(34)=同罪などで公判中=を追送検した。

同署によると、橋口容疑者は「1000人以上に声をかけ、
約100人とわいせつな行為をした」と供述している。

» Continue Reading

TAG :
2ちゃんねる
ニュース
イケメン
女子高生
人生の勝ち組
100人斬り
パチンコ

親切な女性を強姦しようとした男、フライパンでボコボコにされ嘔吐 はてなブックマークに追加

pg3729.jpg

◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2010/12/17(金) 20:54:36 0

■お年寄りをなめちゃダメですよ
アメリカはカンザス州からのニュース。71歳の女性を襲った男がいたのですが、
逆にフライパンでボコボコにされるという事件がありました。
犯人はケビン・スコット25歳(↑写真)。この男は先週土曜の朝、
家に帰る途中の女性(71歳)に声をかけ、「自分はホームレスで行くところがない。
少しの間でいいので家に入れてくれないか」と誘いました。
この女性は男を可哀想に思ったのか家に入れてあげたようなのですが、
その瞬間男はケモノ状態に。女性を押し倒すと強姦しようとしたのです。71歳のこの
女性を。しかし彼女はどうにか男の抑えつける手を振りほどいて逃げることに
成功しました。

» Continue Reading

TAG :
ニュース
2ちゃんねる
レイプ
おばあちゃん
イケメン

【男】私が選んだイケメン11人の写真動画 はてなブックマークに追加

山P若干劣化しとるwww
それでも全然太刀打ちのしようがないとは・・・。
イケメソに生まれたかった(´;ω;`)
 

» Continue Reading

TAG :
YOUTUBE
動画
イケメン
ジャニーズ

【美女】超面食いが選んだコスプレ集 FF編【イケメン】 はてなブックマークに追加

始まりがFF6ってところが神チョイス。
6の3D化を心待ちにしているのは俺だけじゃないはず。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
ニコニコ動画
FF
ゲーム
コスプレ
美人
イケメン

渋谷の女の子にきいてみた「かっこいいと思うスポーツ選手TOP10」 はてなブックマークに追加

スポーツやってて「かっこいい」20代前半の女には持てるだろうな。
動画にないはずの※が常にみえるけどな。
「※ただしイケメンに限る」
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
渋谷
女性
ランキング
イケメン
スポーツ選手

ぶっちゃけセクハラって「どこを触られたか」じゃなくて「誰に触られたか」だよな はてなブックマークに追加

pg2742.png
『ぶっちゃけセクハラって「どこを触られたか」じゃなくて「誰に触られたか」だよな』という話題が、インターネット上で注目を集めている。この話題は男性視点で独断と偏見で語られている部分が多々あるものの、
ひとつの意見として的を射たものになっているのも確かだ。

» Continue Reading

TAG :
2ちゃんねる
ニュース
イケメン
セクハラ

幕末~明治初期の美女・イケメン画像集 はてなブックマークに追加

角度がオードリーの春日www
画像並べてみてぇwww
 

» Continue Reading

TAG :
動画
ニコニコ動画
歴史
明治
イケメン
美女

イケメン狩野によるイケメン体操第一 はてなブックマークに追加

声がキモチ悪いwww
「天使のほほ笑みをしましょう!」
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
狩野
イケメン
僕イケメン♪
ラジオ体操
イケメンになる秘訣

【ブーム】中国でイケメンすぎるホームレスが話題【到来?】 はてなブックマークに追加

中国でイケメンすぎるホームレスが話題((´A`)<咳をしてもゆとり)
イケメン執事等に続いてイケメンホームレスが流行るそうです。


これはワロタwwありえない程に運動音痴な女の子ww人間失格レベル(1000mg)
お、ぉおおおおお・・・・・。文学で頑張ってくれ・・・。

韓国の女子学生 教師が黒板に向かったらみんなでふざける(ニコニコ動画どう?)
さすが韓国人と言わざるをえないアホぶりにふいた俺

海外のワンピースファンが作った粘土人形がすごすぎる件(にこ☆せれくしょん)
なんかちょっと違うんだけど、粘土人形とは思えないハイクオリティ!

毎朝新宿で踊り、出勤途中の会社員を応援している「謎チアガール」の正体とは(日刊ニログ)
これは別な方面でのチアも期待したいところだ。

ダウンタウン浜田雅功のツッコミにマジギレする素人(BREAK LOOSE)
これだからトーシロは困るんだYO!

凍っている池の水面から魚を追いかける猫がかわいい(ものとーん)
ネコの無邪気な姿に萌えた。

ガンダム00が駄作扱いされる理由が分からない(このごろ2ちゃんねる)
駄作扱いされてたの?確かに最近のガンダムは腐の要素が盛り込まれてる部分はあるが・・。

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
2ちゃんねる
ホームレス
ネタ
イケメン
中国

ウエンツ瑛士7歳の時の貴重な映像 はてなブックマークに追加

やっぱイケメンはこれくらいの時から既にイケメンなのね・・・。
 

» Continue Reading

TAG :
動画
YOUTUBE
ウエンツ
ショタ
イケメン
とんねるず
萌え
カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
