厳選サイト新着記事

はてなブックマークに追加


コンドーム付けても防御できず、"陰性エイズ"日本上陸 はてなブックマークに追加

FinalFinanceφ ★ 投稿日:2011/06/18(土) 22:18:08.44 0



「陰滋病」は昨年春ごろから、中国の新聞やテレビで取り上げられ始めた。
上海万博開催で報道は一時下火になったが、今年に入って再燃した。
ほぼ共通する『症状』は別表の通り。
訴えが相次いでいる中国・広東省の地元紙は「未知のウイルスによる奇病の疑いもある」などと報じている。

今回、夕刊フジのインタビューに応じたのは、東京都に住む20代半ばのAさんと、首都圏在住の20代前半のBさん。
外見はいたって普通の若者だ。
このうちAさんは2007年秋、千葉県内のソープ店でコンドームを着けて遊んだ翌日から、異変を感じたという。
相手女性の出身国は不明だ。

「全身にしびれとチクチクする痛みを感じた。熱は37度少し。
陰部がただれて赤く腫れ、リンパ線が膨張していた。
即、皮膚科に行くと『性器ヘルペス』と診断され、薬を処方されたが改善しなかった。
エイズをはじめ、性病など、徹底的に検査したがシロだった」

「すごく疲れやすい。下痢が2、3カ月続く。仕事もやめざるを得なくなった。
大学病院や総合病院、泌尿器科や性病科など30件ほど回ったが、原因は不明。
心療内科にも行ったが『問題なし』。昨年、ネットで『陰滋病』を知った。同じ症状だった」
スポンサードリンク

ニュースの続きはコチラ

●お勧め記事一覧●
TAG :
2ちゃんねる
ニュース
エイズ
病気
性病
流行
中国
日本
蔓延
動画

No title

だからそれエイズじゃないってば。
粘膜感染するなんかだろ。

No title

コンドームすり抜けるウイルスとかありえないから

No title

どうせフェラは生でやったんだろ

No title

エイズは潜伏期間が十数年なのに発症が翌日とか
明らかに別の何かが感染してる

No title

陰性エイズってwww
陰性ならエイズじゃないんじゃんw

No title

でもフェラってゴムつけた状態じゃ出来なくない?
彼女にさせようとしたらゴムの匂いにむせててそのままディープキスされて2人でむせたわ。

No title

↑フレバー付(匂いによっては逆効果な場合も有り)だったり、
ゴム臭くないように他の有機材料使ってるコンドームがある

No title

次の日から痛みや痺れって違う病気だろ?
エイズそのものは痛くも痒くも無いとこから増えるわけだし・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
+マークのついてあるカテゴリーをクリックすると、その項目に関連した更に細かいカテゴリーが表示されます。
おすすめ情報局
「美人すぎる」0円日本一周美女が雑誌にエッチな写真を掲載しているとして話題
好きなのはどっち?
(ドラクエモンスター編) 自衛隊幹部を養成する防衛大学校で集団レイプ事件
超ぱちんこランキング
最新おもしろ動画
アカンw 思わず笑ってしまうスポーツ瞬間画像
【都市伝説?】鈴木史朗はバイオハザードが上手い
【ちょw】よこどり駐車しようとしたらえらい目にあってしまった・・
逆アクセスランキング
このサイトにアクセスを送っていただければ、どなたでもランキングに参加できます。
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ザ・目の保養
台湾の超絶美少女チンコヨちゃんこと陳小予です。 オレのデスクトップの壁紙は今彼女仕様ですww
可愛すぎる~~~!!
チンコヨたん ※過去ログ※
巨乳グラドル 松金洋子 小泉麻耶
ページランキングTOP10
AKB48画像
★柏木由紀★

★渡辺麻友★

★松井玲奈★

最新コメント
メールフォーム
相互リンク・RSSをご希望の方はこちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

amazonとか
SUPPORT
  • seo

ランキングチェックしてみてください♪
このページのトップへ
